ワケあって浦和レッズに鞍替え(修正)   

 ヤナギの調子がいいようだ。

柳沢に爆発の予感~代表合宿

 いよいよA代表のW杯予選シンガポール戦。いち早く帰ってきちゃったのはかなり心配だが、コンディションはいいということなので、爆発を期待しよう。

 でも、ここで、悲しいお知らせが。

 ヤナギは高校の後輩にあたるので、ずっと注目して応援してきたけど、なにぶん出番が少ないし、U-23に熱が入ってたら浦和の田中達也の全力のプレーがやっぱ気になるし、この際レッズファンに切り替えます。

 別に悲しくないか。

 エメルソンの帰化も気になるし、なんといってもガシガシ点を取るサッカーが見たいし。埼玉なら行ける範囲だし。

 ということで、これからはレッズファンで行きたいと思いまぁす。にわかレッズファンですみません。レッズサポーターの皆様よろしくです。

 ブログでレッズを中心に取り上げているとこ探そ。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-03-25 12:41 | サッカー

<< 外部リンクの方法 今度はアッカ。続くよどこまでも... >>