ちょっとブレイク   



 ブレイクといっても「ひといき」のほうです。

 ブログをはじめて感じることですが、自分の中に培ってきたものをはき出して、なんていうか、その分薄くなっているような感じがします。

 尊敬するyodaway2さんやあざらしサラダさん、そしてミズタマのチチさんといった、時事ネタ系でしかも更新頻度が高く、内容もしっかりしているブログを読むと、ますます、「あ~、最近薄いなぁ。補給しなきゃ!」と思います。

 そこで、前々からやりたかった、ウェーバーの官僚制理論について掘り下げることを目標に、学術の補給をしようかと取り組んでいます(←あ~、また反応がなさそうなテーマ!)。

 まぁ、今日はサケで一息いれましょう。

 ちなみにこれはサントリー白州蒸溜所へ行ったときの、限定品。HPのあるページをプリントアウトして持って行くだけで、ウイスキーグラスがもらえちゃうんです!昔はウイスキーがもらえたらしいのですが、多分、写真に写っている限定品がもらえたのでは・・。うーん太っ腹。でも今では1000円です。

 ということで、今晩はバンシャクなのだ。

 
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-09-14 20:55 | 雑記(日記?)

<< 楽天がプロ野球参入!? 北朝鮮で爆発! >>