すごワザ その3 引きひねりで4クッション出し   

 このケース、サイドに入れて、5番に出さないといけません。
 
 5番を入れた後、7番へのポジショニングを考えると、理想は右手前コーナー付近で、5番より短クッション寄り。

 でも4番を押してとると、向こうの7番に引っかかるかスクラッチのおそれ。そそまま引いて4番をとっても5番は薄くのこる。

 ということで、この出しをA級の店長にやってみてもらいました。



 ま、結論は3番から4番へのこんな出しはするもんじゃない、ってことですね・・。

------------

 追記

 この画像の反応がいまいちですなぁ。前のジャンプ引きキャノンもスゴ技なんですけど、これも実際やってみるとできないんですよねぇ。まずはこんなに玉が走らないって!
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-09-26 15:32 | ビリヤード

<< 悲運のストライカーが2発!! 食料もらったら後は用無しかよっ... >>