うれしいニュース   

エキサイトブロガーコンテストが開催され、結果発表が先日ありましたね。受賞された皆さんのブログはさすがにすばらしいものばかり。おめでとうございます。

 実は私もこそっと「テキスト部門」にエントリーしておりました。もちろん、自信なんてあるわけないんですけど。だって、素直に「あ~、このブログすごいなぁ、ちょっと真似できないなぁ」というブログがいくつもあるんですからね。

 んで、テキスト部門の審査員である、増田真樹さんの講評が載ってたので、読んでみました。

増田真樹さんの講評

問題意識をもった読み応えのあるコラムブログと、豊かな表現力を持ったお笑いブログが最終選考に残ったが、時事性に欠けるという面で次点となった。


 ほぅ・・。読み応えのあるコラムブログが最終選考ねぇ。ま、ウチのが残ってたとしたらうれしいな、と思ってました。発表はされないのでどれがどれかわかんないですからね。

 そしたら昨日、ウチのHPで使っているHotmailの、しかも迷惑メールのフォルダに、メールが入ってました。応募者の中から抽選で50人に送られる全国共通図書カード(3000円分)が当たったと!!

 1週間以内に返信しないと無効、と書いてあって冷や汗。だってHotmailが勝手に迷惑メールと判定してて、私もチェックしてなかったんですから!危うく「残念!」になるところでしたよ。

 なにがしかの評価がされたというのはうれしいなぁ!

 これからもがんばろっと!

 
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-09-30 11:38 | 雑記(日記?)

<< リッピング 祝20000HIT 御礼200... >>