キングカズにもうちょっと配慮しようよ   

ジーコのサプライズ人事(!)は、シンガポール戦にカズ-ゴンの2トップを用意することだった!
 
 なかなかイキな計らいですな!もちろん、消化試合になったから、という点が最も大きいだろうが、呼ばれたほうとしては、負けてしまったら「やっぱもうダメなんだよ」と烙印を押されることになり、まだまだ現役で夢を追いかけているプレイヤーにとっては一大事だ。勝ちにいくことはもちろんだし、モチベーションもいつもとは違うとはいえ、あげてかかるだろう。

 そのあたりのことは私なんかが書かなくてもいいこと。皆さんよく分かってるし、それをとりあげている優秀なブログもたくさんあるだろう。

 うちが取り上げたいのは、ニッカンスポーツよ!キングカズにもっと配慮を!ということだ。

 カズら代表招集へ、30代選手リストアップ

 この記事にのっていたカズの写真はコレ↓



 かつてはダンディハウスのCMにまで登場したキングカズ↓の扱いが、この写真じゃやっぱまずくない?オッサンじゃん!



 カズは日本サッカー界の功労者。やっぱこんな感じ↓で登場させてあげないとね。



 ニッカンさん!狙っている効果はわかりますがねぇ、もうちょっと、ねぇ。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-10-15 12:23 | サッカー

<< SMAPの中居と假屋崎省吾がいた! 『北朝鮮拉致 奪還』 総集編 >>