シンガポール戦 前半 1-0   

選手入場
中田→少しやせた?
イナ→顔の上と下ズレてきたね(笑)
俊輔→ちょっと頼りなさげ・・。調子悪い?
シンジ→精悍な顔つきだ!
ヤナギ→気合い入ってます!

スターティングオーダー・・・!欧州組そのままかよ!国内組クサんないかなぁ・・。
競争ってないの?

前半4分 サントスの左サイドの上がり。ヨーロッパ相手なら絶対コケてた。強くなったなぁ。でも相手がショボいからか?まだまだ、サントスは安易にプレーしすぎる。安易なプレーでミスってる。

ここまでは大きなサイドチェンジがあって面白い。大きな展開があるが、タテへの突破がないので、得点の予感がしない。

前半10分 キーパー楢崎とDFの珍しいミス。余裕ぶっこいてんの?あの位置で高いバウンドは危険でしょ。後ろから走り込まれてもってかれるぞ。

前半11分 あ~!高原あそこで打てー!大事にいきすぎてるよ!切り返してどうすんの!

前半15分 得点の予感が全然しない。

前半19分 高原消極的だ~!小野のワンツー自分で行かなきゃ!FWなんだから。ドイツでやってんだし。士気のあがっている他の選手出した方がいい。

前半22分 イナのタテの突破!これだよコレ。

前半25分 カジの上がりイイねぇ。今日は右サイドの攻撃が目立つ。でもその後がなかなか・・。中田から出ることを信じてスペースへ走らなきゃ。またもやだしどころを探すプレーが出てきた・・。

前半27分 ドリブラーがいないねぇ。タツヤみたいなの。藤田か本山出せ~!え?本山ベンチ入ってないの?

前半30分 日本DFがペナルティーエリアで相手を思いっきり押してる!PKあたえちまうぞ。注意。

前半31分 怒濤の攻撃 ヤナギが引きつけてかわして高原のシュート。敵が体を投げ出してダメ。そのこぼれ玉を中田!でもダメ!そしてヤナギ!キーパー出てきた!あーあ!こんだけ攻めてダメかよ!

前半32分 俊輔へのファールとれ!今日の主審は韓国人。

前半33分 高原!振り抜いた!DFにあたってコース変わったけど、思い切って振り抜いたのがGOOD!

なんていうか、攻撃が遅い。前にも指摘したけど、ポストで下げて打つみたいな意識が強すぎ。2列目で打ってる感じ。

前半38分 やばいでしょ!シンガポールはえぇ。2人くらいで攻め寄ってくる。DFがロングボールの競り合いで負けて、後ろからトップスピードで来る奴にとられてってシーンが多すぎ。

スペースを作れていない。オフザボールの動き、未だにできてない・・。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-03-31 22:14 | サッカー

<< 何とか勝ち点3 ~シンガポール戦~ 元担任 被害者の直訴で処分-横浜 >>