何とか勝ち点3 ~シンガポール戦~   

なんじゃぁこりゃぁあ~!

ひっでぇ試合!(怒)

後半は前半みたく詳細にメモをとることをやめてしまった。

いままで見た中でA代表として最低の試合じゃないかなぁ。

その象徴は後半7分。高原が持ち込んでタメを作ってヤナギにはたいた瞬間。

前を向いて敵DFが追いかけるように3人きているんだから、そこでタメを作った瞬間にゴール前はGK含めて4人で固められるやろっ!ヤナギにはたいたところで、固めたゴール割れる確率はガクンと下がる!高原、打ってもいいんだよ。遠慮しないで。監督は自由主義なんだし。

後半17分 小野からタテパス一本で前を向いた状態で敵DFは二人。やっぱこの攻撃だよ。前々から言っているように(HPのころのバックナンバー参照)、FWが前を向いてボールをもらえるシーンがここまで全く見られない。FWがMFの役をやっている。全員で攻めなくてイイよ。FW3人並べて3トップにして、3人でとってこいって感じにすればいいのに。

後半18分 なんと同点!怒り爆発!!!

しばらく記録なし。

藤田のゴールも何分だったかメモってないし覚えていない。

後半40分のCK!なんだよ!ずるずるハーフウェーラインまで下げるなら、CKに何の意味もないじゃん!

ロスタイムのピンチ!敵スローインのケアを誰もしていない。難なく敵にわたった・・・。

とにかく、欧州組のコンディションが良かったように見えたのは中田だけ。欧州移籍即A代表確定のシステムはやめましょう。

それと、ボール回しのテクニシャンを集めるチーム編成もやめましょう。快足ドリブラーの本山がベンチをはずれて、日本人離れした久保とターボ大久保はレッドカード中。今のチームに必要な人材がベンチに全然いなかった。

あー腹立つ!酒でものまんかったら寝れんわ!

PS 一服の清涼剤(?)

なぜセルジオは堀池氏を「ホリイケ!」と時々呼び捨てにするんだろう?この二人いつの間に師弟関係?(笑)

今日は珍しく松木氏にも1度呼び捨てだった(笑)

みんな次の中継をよく聞いてみよう!
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-03-31 23:22 | サッカー

<< 相場の感覚って面白い。 シンガポール戦 前半 1-0 >>