相場の感覚って面白い。   

 円高である。105円台に入ったら、10000$買おうと思ってた。

 昨日のニュースで、「明日日銀短観が出て、いっそうの円高が進む可能性が」などといってたが、この辺が買いどきだろうと素人の浅知恵で買った。

 今日出た日銀短観で、若干の円安に振れたとのこと。

円反落

短観で円買いも切り返す

 経済は良く分からないけど、「「よく考えると短観の数字は強めとはいえ予想の範囲内で、大きなインパクトを与えるものではなかった」(信託銀)との見方が広がり、」(ロイター)という記事がホントに面白いなぁと思う。

 すごく主観的に相場が決まっていくんだなぁ。

 円安になる材料ないの?とりあえず買っちゃったから、円安になってくれぇ!
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-04-01 16:17 | 雑記(日記?)

<< ジーコ監督更迭論再燃 何とか勝ち点3 ~シンガポール戦~ >>