国立でイイ店発見! 本格焼酎&和の店「桜花」   

 国立に行ってきました。

 駅前のちょっと入った所にイイ店発見!本格焼酎と和の店、その名も「桜花」。

 
 

お店のHP

店長のブログ

 大学通りから細い路地を一本入ったところで、お店は地下にありました。隠れ家的な店です(看板はちゃんと出てますが)。

 マスターは「きさく」で笑顔の印象的な方。すっかり意気投合しちゃいました。本格焼酎の店(日本酒&ビールも置いてました!)なので、ジンロは置いてないけど、CMの「ボン」すらやってくれそうな楽しい人。もしお店にジンロを見つけたら、「ボン」とやってみましょう!きっと返してくれるはず!



 お料理は、シェフが元イタリアンで有名な方だということで、味はもちろん、目でも楽しませてくれる。お店のコンセプトは和だけど、お料理は和洋折衷です。

 ゆっくりとくつろぎたい方、是非訪ねてみては。

 ちなみにお昼は予約しないと厳しいほどにぎわっているとか。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-11-05 23:12 | 雑記(日記?)

<< 大久保スペインへ! 0330 エスプリ ようやく上... >>