木村さんは野球ネタ大杉。   

木村さんは野球ネタ大杉。

時代はサッカーですよ~。

野球界がもっと開放的ならこんな問題起きなかっただけのこと。野球界旧態依然。

楽天はJリーグを見習った改革をしたいらしい。

→あたりまえ。

「プレーオフは負けたら終わりの真剣勝負で大いに盛り上がった。いい野球をお見せできた。」だって。

ぢゃあ、百数十試合もやってる試合は真剣勝負ぢゃないんかいっ!

いっそのことトーナメントを何回かやって終わり、にすればいいんじゃない?サドンデスにしたら迫力があって質の高いプレーになるのであれば。

 C大阪の社長「海外でのプレーを熱望する大久保の夢を壊したくない」

 阪神岡田監督「井川がポスティングで移籍?なんじゃいポスティングって。そんなもん権利じゃない。FAならまだしもポスティングなんて認められない。現場が困る。」

 夢見る野球少年よ。即刻アメリカに行きなされ。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-11-11 09:46 | 雑記(日記?)

<< 今さらながら危機管理体制がなっ... 訪問者数がバグってます >>