SPの駅前広場 井上薫の苦悩の場所   

出張の途中で撮影してきました。場所は横浜の大桟橋のすぐ近くでシルクセンターの道路挟んだ向かい側。

堤真一さん扮する、井上の上司の尾形が、井上に仲間に入れといって断られた場所。「残念だよ」のシーンがここ。銀色のモニュメントの間を歩き去っていき、その後姿に「何でSPになったんですか」と井上は叫ぶ。
a0009333_2356879.jpg


V6の岡田クン扮する井上が、子どものころに事件に遭遇した駅前広場。
実際はベンチはありませんが、ここで彼は苦悩します。
a0009333_23553937.jpg

ここは噴水で、その背後に教会があって、劇中のシーンで教会がモロ映ってます。

いや~、2人はここに立ってたんですねぇ。
[PR]

by cogno_eb2 | 2011-07-24 00:04 | 映画&DVD

<< 迷走!子ども手当 なでしこジャパン おめでとう >>