シンガポール戦 凡戦以下   

 率直な感想、なんじゃこりゃ。

 リーグ戦で疲れているのは分かる。でも、格下相手になんじゃこりゃ。

小笠原・・・カリカリしすぎ。彼はいらつくクセをなおしましょう。
本山・・・やっぱFWではない。
藤田・・・いつもの縦横無尽が見られなかった。

 4バックにすることで、中盤のプレスがあまり効かなくなったのかな?本山はやはりMFで走り回るプレーがいいと思う。

 疲れていてモチベーションが下がっていたのなら、ジーコの提案である、往年のプレイヤーを呼んだ消化試合にしたほうがよかった。今日出た選手は代表戦でなにか得たものがあったのか?アピールしてやろうという気持ちを感じなかったが。休ませてやった方が良かったのでは?

 中盤の選手の質という意味では、やはり海外組に頼らざるを得ない現状に見えた。

 往年のプレイヤーを出した方が、モチベーションが高く、生き生きとしたプレーが見られたのでは?サポーターに不完全燃焼をおこさせてしまったような気がする。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-11-17 21:26 | サッカー

<< チャイナ・ネット・コム上場! Number615でひどい記事... >>