人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンタッチャブル   

 M―1グランプリ2004の決勝進出者が発表されたそうだ。元記事

 何気なく見てみると、なんと、アンタッチャブルが入っているではないですか!

 なにを隠そう、我が家で今イチオシのお笑い芸人はアンタッチャブルなんです。

 なんといってもQさまという深夜番組で、「ニセモノのヤンキーは誰だ!」のプレゼンをする二人はめちゃめちゃおもろい。特に山崎(顔のでかい方)の超失礼な、確信犯的にヤンキーを怒らせている振る舞いが抱腹絶倒。「なにやってんねん!」と山崎につっこみを入れながらも、「もっとやれ」と思ってしまう。そしてヤンキーに失礼な言動を繰返しながら、全く悪びれることなく独特の間合いで進行する面白さは、一見の価値アリ。

 是非M-1グランプリを取って欲しいなぁ。

by cogno_eb2 | 2004-11-30 13:54 | 雑記(日記?)

<< 岩隈が望んでもいない巨人へ? 資格試験 >>