サンタさんはつらいよ   

もうすぐクリスマスですね。

本来のクリスマスの意味を知っている日本人が果たしてどのくらいいるか知りませんが、かく言う私も知りませんが、プレゼントがもらえるステキな日になっちゃってるのはある意味大変なことなわけです。

サンタ(役の方)はさぞかし大変でしょう。

我が家ではディズニー トゥーンタウン ミニーマウス おみずでチェンジ マジカルおしゃれサロンなるものをサンタさんにお願いするそうだ。


なぜか私はクリスマス貯金なるものをしている・・・。なぜか、私が、である。

またこの季節がやってきた。

みんなが笑顔になるのなら、それはすばらしいことだ!
[PR]

by cogno_eb2 | 2011-11-19 08:47 | 雑記(日記?)

<< 大阪で維新がダブル勝利 鉢呂氏 辞任 >>