レッズ よく頑張った! ありがとう!   

レッズ よく頑張った! ありがとう!

 今シーズンでもっともアツいゲームをありがとう!

 手に汗、全身に汗で見守ってました。

 90分であの鉄壁のマリノス相手に1点とって望みをつないだ、魂の入った戦いぶりは忘れません!

 サントスありがとう!今日の試合でも、ちょっと文句をいいたいけれど、90分間でレッズを生き返らせたのは紛れもなくサントスだ!

 エメ、一発退場の気持ち分かるよ。あそこは膝蹴り行っていいよ。ボクが許す。

 鈴木もよく守ったし、長谷部も今日の試合では効いていた。キャプテンの山田も非常に良かった。

 あと一歩まできたから、ここで頂上を極めて欲しかったけど、細かい部分ではやはりマリノスが一枚上手だった。来シーズンはもっともっと強くなって、レギュラーシーズンで是非マリノスの鉄壁のディフェンスをズタズタにしてほしい。

 頂上を極めるまで応援するぞ!
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-12-11 22:31 | サッカー

<< 鎌倉由比ヶ浜にお洒落なお店発見... 別人!横田めぐみさんの遺骨 >>