ドイツ強し!っていうか、2軍じゃ勝てない。   

 ドイツは強かった。

 足下のチェックが半端なくすごかった。一瞬でももたつくともうダメ。

 セルジオ氏が中継で言っていたけれども、日本はボールをうけてから後ろへはたくプレーがクセになっている(これは当ブログでずーっと指摘してきた!)。
 その点ドイツは常に前向きでボールを運ぶし、フリーのスペースを自分たちで作ってボールを出している。ランキングが一つ下なんてまったく嘘だ。技術の差は歴然だ。

 ドイツはイラン相手に2-0で勝ったとか。日本は0-3で負けた。日本は2軍だったから仕方ないかも知れないけど、チームとしての技術に差がありすぎた。イランにはなんとか引き分けでいかなくては・・・。

 しかし、ヨーロッパのサッカーは面白い。これぞサッカーって感じ。アジア杯なんて見てられなくなるよ・・。

前半
17:00 ホリイケサン
22:45 ホリイケサン
33:15 ホリイケサン
43:53 ホリイケサン
後半
10:30 ホリイケサン
20:26 ホリイケサン
29:58 ホリイケサン
33:20 ホリイケサン
41:21 ホリイケサン

今日は呼び捨てはありませんでした。残念!

過去のホリイケサン

日本 4-1 タイ 

オイオイ!冷や汗だぜ 前半1-1

日本耐えて勝利! +ホリイケサン

7-0で大勝 インド戦
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-12-16 22:56 | サッカー

<< 初めての配当 0330エスプリ ボーナスが267万も出た! >>