プロ野球のキャンプ情報なんてやめません?   

この時期、スポーツニュースはプロ野球のキャンプ情報。

やめようよ。たかが練習のニュースをトップで扱うのは。

欧州ではサッカーが終盤戦の優勝争い。なぜそっちがトップにならん?

プロ野球のキャンプでの練習なんてなんのアテにもならんやろ?

キャッチャー立たせて40球?100スイングで50本の柵越え?

って、知らんがな!

シーズン始まって、早々に引き離されて終わってみれば10ゲーム差以上ついてぼろ負けだったチームを、1年前の今ごろどんな報道してた?練習風景で期待持ってたの?

やめよ。やめよ。開幕投手予想なんてせんでいい。練習風景で優勝予想なんてもってのほか。

そんなことよりシーズン中のサッカー見せてくれ。
[PR]

by cogno_eb2 | 2012-02-06 21:56 | スポーツ

<< 車屋のタッチー(1) 増税の前にやるべきこと >>