レッズ とうとう無冠! 準決勝敗退   

 喜びに浸る時間があまりにも短かった。

 永井の高速ドリブルで右サイドを突き破ってのクロス。これまで何度か外してしまっていた達也がドンぴしゃで合わせて待望の先制点!

 よっしゃー!これで行けるぞ!って思って、歓喜の雄叫びをあげて、スロー再生を何度もこの目におさめていたのに、画面がかわったその瞬間に藤田のゴール・・・。

 あれ?なんで?同点?

 それでもまだ時間はある。タイミングをつかんだ2トップに期待!と思ってたらゴンにやられた・・。

 失点シーンがあまりにもあっけなかった。こんな失点シーンはあまり見たことがない。

 どうしちゃったんだろ。

 決勝はガンバとレッズだ!なんて予想したのに、見事に外れた。もしかして真逆があたる裏予想屋?

 あーあ、正月の楽しみが一つ減ったなあ。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-12-26 12:11 | サッカー

<< M1グランプリ 2004 の審... FUJIYAMAから見る富士山 >>