ライブドアブログ お試し中   

 実は、今日、ライブドアブログに申し込んで、試験運用を開始しました。

 何でかというと、ライブドアのポータルが非常に機能的で、前から気になっていたからです。

 機能的というのは、記事をUPするときにカテゴリを決めてUPするんですが、エキサイトよりも断然きめ細かいカテゴリが存在するので、共通の話題で盛り上がれるのではないか?という期待が持てるのです。

 まだまだ基本操作に慣れないのでうまくいかないことが多いですが、しばらくの間、試験運用をしたいと思います。

 もちろん、メインはエキサイトなので、コチラでも記事をあげていきます。

 そのうち、ライブドアブログのリポートをのせます。
[PR]

by cogno_eb2 | 2005-01-11 23:35 | 雑記(日記?)

<< ライブドアブログ お試しリポー... 本格的FWの登場か? 大久保先... >>