人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーピカピカレイン(5) 洗車がらくらくでびっくり   

スーパーピカピカレインが、塗ればぴかぴかになることは公式HPを見れば誰もがわかることだが、問題は汚れ落としが楽かどうかです。

結論は、超楽々である。水をかければ汚れが落ちる、というのは決して誇大広告ではないですね。実際にやってみました。

これは、車に大敵の「パラパラ雨」のあとの様子。

スーパーピカピカレイン(5) 洗車がらくらくでびっくり_a0009333_965984.jpg


スーパーピカピカレイン(5) 洗車がらくらくでびっくり_a0009333_971292.jpg


雨がぱらっときただけではやはりこうなってしまいます。これは仕方ない。

では、これは水をかけただけで落ちるのか?スーパーピカピカレインを買った理由は、まさに水で汚れが落とせるかどうかということ。

撥水コートでは結局洗剤で洗わなければならなかったが、スーパーピカピカレインでコートした後では、泥はねなどはそもそもつきにくくなっただけでなく、水をかけただけで薄い汚れもばっちり落ちました!

スーパーピカピカレイン(5) 洗車がらくらくでびっくり_a0009333_9104653.jpg


これはすごいです。水でおとしてあとはその水をふき取るだけ。

洗車がとにかく超楽々になるすんごいコート剤です。

完全にオススメです。

by cogno_eb2 | 2012-05-26 09:12 | 雑記(日記?)

<< オウム菊池容疑者が相模原に潜伏? スーパーピカピカレイン(4) ... >>