人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越します!   

 このたび、湘南の地を離れて、某所へ越すことになりました。

 「そんなプライベートな話をされてもコメントできねーよ!」っていう声が聞えてそうですが、その「引越し」もそうなんですけど、このたび、ライブドアブログへ引っ越すことにしました。

 スキンの変更が慣れなくて、ちょっと手間取ってますが、とりあえずこんな感じかなっていう変更ができたので、正式にライブドアに移行します。

ビリヤード&サッカー&ニュースコラム ver.2

 エキサイトブログは、更新は停止しますが、このまま開設しておきます。

 なにぶん、力をいれて作った記事(年金特集や税制、国立マンションなどの話)があるので、これから見に来る人もいるかと。

 コメントやTBはどんどんしていただいて結構です。メンテには週1~2くらいで来ますので。

 エキサイトブログを始めて、多くのエキサイトユーザーと知り合えました。今後もRSSで読ませていただきますし、コメント&TBもどんどんさせていただきますので、引き続きよろしくお願いします。

by cogno_eb2 | 2005-01-19 13:20 | 雑記(日記?)

<< エビ様が辞任しましたね。 ライブドアブログ お試しリポー... >>