民主割れるか? 小沢一派どうする?   

さあ、民主党はどうなる?

もともと寄せ集め集団だから、この際小沢一派だけじゃなくて、主義主張が異なる面々はあぶり出されたほうがいい。

「政権交代」で政治の活性化を、なんてもっともらしいことを言ってた割には、「再政権交代」にならぬよう態度を変える連中は恥を知れ。政権交代しやすいシステムを作るなら、政治に失敗した時に下野する前例を作っておかなくてはなるまい。

民主党よ。今ならそれができる。

それを成し遂げたなら、歴史に残るだろう。

今のままでは単なる素人集団の失敗としか残るまい。
[PR]

by cogno_eb2 | 2012-06-25 06:12 | ニュースコラム

<< いよいよ消費税増税法案採決へ HDR-CX590Vを買った >>