ビデオカメラ SONY互換バッテリー   

SONYのビデオカメラを買ったのは先日記事にしましたが、予備のバッテリーを買うことに。

といっても純正品は高い。高すぎる。

ネットで「互換バッテリー」というモノが存在していることを知った。

1700円ほどで買えるなら、少々もちが悪くても純正品の値段になるまで買い換えればよいと思い、買ってみました。

最新版=NP-FV70機種対応SONY【ソニー】◆対応互換バッテリー

a0009333_1265019.jpg


いわゆる、SONYのVシリーズの互換品で、バッテリー本体にも本物そっくりに「V」のマークが。

普通に使えています。

一応残量表示もされているのですが、ネット上ではあてにならん、という書き込みもあるので、まあ、用心して使ってみます。
[PR]

by cogno_eb2 | 2012-08-04 12:08 | 雑記(日記?)

<< U-23代表はよくやった! いじめ自殺問題について思う >>