つ、強え!   

 久々に試合に行ってきました。

 友人から誘われたので・・・。とあるお店のオープン戦。

 一回戦。相手はA級。今日はオープン戦だから、B級を探す方が難しいくらいだから、予想はしていた。

 バンキングで負けて、相手がブレイク。まずはそのブレイクのパワーにびっくり。こりゃすごい。

 最初にまわってきた玉がイレの無い1番。無理にいってスクラッチ。次にまわってきたのが3番で3をいれて5番サイドでいれたがスクラッチ。

 ん~。いつもしないようなミスばかり。緊張してるなぁ。と思ってたら、そのゲームはまわってこなくて終わり。

 そしてなんと、次のゲームから4連続マスワリで一気に終わってしまいました・・・。

 はぁ・・?ホントにAなの?SAじゃないの?

 試合が終わってみんなから「災難だったね」とお声をかけて頂きました・・・。

 しばらくBC戦しかでねぇ。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-04-18 18:43 | ビリヤード

<< IP電話の品質は・・・? 解放までの政府の動き、そしてその後 >>