浦和快勝   

 TBSが中継していたのですが、全国中継ではなかったようですね。

hi-takuyaさんのとこ

 中継があったのは知ってましたが、ビリヤードの試合に行ってて見れませんでした。残念。

 試合会場にあったテレビで映ってたのですが、店側がなんと他のチャンネルに変えてしまったのです!「おー・まい・がっ!」

 帰ってきてサンデースポーツ見たんですけど、プロ野球にMLBにアテネオリンピック・・。特にMLBなんて日本選手の詳細を伝えているのに、なぜサッカーはないのか!(怒)。世界スポーツのサッカーがこんな扱いとは・・。だって所詮アメリカのスポーツでしょ。広げたって環太平洋スポーツでしかない。

 NHKはアメリカのスポーツが好きだからねぇ。

 さて、そんなぼやきはどうでもいい。スーパーにわかレッズファンの私としては、いい試合内容で快勝したことがうれしい。せっかく中継があったのに見れなかったのは、スーパーにわかファンたる所以だろうが、サポーターの皆様、ごめんなさい。

田中達先制弾で浦和圧勝、際立つ存在感

 エメルソンのコメントが笑った。

 エメルソン:「初めはバカみたいに走るだけだったが、今はスペースへの走りなども分かって本当に伸びている。」

 ば、バカみたいに走るだけって(笑)。でもこうやってJリーグで外国人選手と共にプレーすることで日本人選手がレベルアップしていくことはホントにうれしい。


タツヤがんばれ!
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-04-19 11:23 | サッカー

<< 意味不明・狙いが不明のCM ~... IP電話の品質は・・・? >>