意味不明・狙いが不明のCM ~レオパレス21~   

 前々から思ってたんだけど、レオパレス21のCMって意味がわからん。狙いもわからん。



 ちょうどこのバージョンの前になるかな、彼の部屋にやってきた彼女が、「なんでノリカがいるのよ!(怒)」「レオパレス借りたらついてきたんだよぉ」といってケンカになるシーンがあったけど、登場する人物の口からはっきり「借りたらついてきた」と言っているのに、字幕で「実際はついてきません」と注意書きが出る。

 実際はついてこないのに、なぜアクターに「ついてきたんだよ」と言わせるのか・・?

 ドリフの「もしも」シリーズみたいに割り切ったらまだ分かりやすかったのに。「もしもノリカがついてきたら」シリーズ。そうすれば夕食が勝手に豪華になってたり・・・、って分かりやすいでしょ。

 でもまあ、それでレオパレス借りようと思うかというとそうではないので、依然CMの効果については疑問だが。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-04-20 09:45 | 雑記(日記?)

<< 徴兵制につながるか? ~自民党... 浦和快勝 >>