やっぱタツヤでしょ!   

まずはテレ東さんへ一言。

 放映権買ったのなら、最後まで放送してください。

 それに、1カメ(メイン)→2カメ(コーナーねらい)の切り替えできてませんよぉ~。サッカーでお詫びのテロップなんて初めて見たよ。

 引き分けですかぁ。前半と後半では別のチームみたいだったなぁ。後半は攻撃の形が作れなくて、中盤にぽっかりスペースができた。

 後半から入った松井はタメのプレー、キープ力を買われているはずなのに、後半10分くらいだったかなぁ、ミスから簡単にとられてピンチ招いてる。以前から軽いプレーでミスをすることしばしば。小野のような技巧派とはちょっと違ったプレーなんだな・・。

 でも、前半は面白かった。大久保が画面から消えていたけど、田中達也のゴール以外にも攻撃のリズムが本当に良かった。

 やっぱ前半のメンバーが残るのかな。高松は高原がきちゃったら押し出されるかもね。

 でも、高原がきたら平山も厳しいよ。一瞬の判断がまだまだ遅いような気がした。常に敵DFを追いかける動きになっていた。

 前半を見る限りでは、チームがかなり共通意識をもてている気がした。面白かった。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-04-21 23:09 | サッカー

<< R.バッジョ 代表復帰! ギリシャ代表 親善試合 テレ東で! >>