GW期間だけ入場料!! 砺波チューリップフェア   

 帰ってきましたよ!久々の更新です。

 実家が富山なもので、富山に行ってきました。

 砺波のチューリップ公園で開催されているチューリップフェアに行きました。この日は天気が大変良く、色とりどりのチューリップがとてもきれいでした。





 入場料は大人900円です。公園内はそこそこの広さがあるのですが、1日居るほど楽しめるわけではないので、ちょっと高いかな・・・。

 帰ってきて親戚に聞いた話。「GW期間中だけ有料なんだよね~」

 がーん・・。まじっすか。無料期間に入った直後でも十分楽しめるのかも・・・。

 そしてとどめの一言。「球根作りで広い畑一面に咲いているよ」

 うそーん!公園に行かなくても、畑一面でみれたなんて・・。

 元富山人なのに、知らなかった・・。

 でも、きれいだったし、満喫できたので、よしとしよう!
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-05-04 17:52 | 雑記(日記?)

<< 世界遺産 五箇山合掌造り 実家へ帰らせていただきます! >>