大黒!!!大黒!!!   

大黒!!!大黒!!!

 良くやった!大黒!アンタのおかげや!

 1次予選の時は久保だったけど、今回も新しいヒーローが誕生だ!

 次もたのんまっせ!

 いやぁ~、胃が痛かったっす。後半20分過ぎてから、とにかく胃が痛くて、ひくひくしてました。

 中盤でのイージーミスが、とにかく目立った試合だった。これほどまでに簡単なミスで一気に詰められるのはあまり見たことがない。

 次に向かって大きく修正しなくてはならないでしょう。

 しっかし、北朝鮮のサッカーは汚い。ファウル多すぎ。しかも今回のサウジの主審はとらないときている。アホか。カネでももらってんのかと思うよ。

 こんな汚いサッカーは、ほんと、アジアだなぁ~と思う。こんなサッカーしてるから、アジアはレベルが上がらないんだ。北朝鮮に限らず、中東との試合でも、とにかくファウルが多い。ジャンプして空中にいる選手をピッチにたたきつけてるじゃね~か!

 それにひきかえ、俊輔の球さばきはやっぱすごかった。ワンタッチで想像を超える場所に出してた。これは直前合流では息が合わないわな・・・。

 なんにせよ、勝ってよかった。勝ち点3ゲット!
[PR]

by cogno_eb2 | 2005-02-09 12:43 | サッカー

<< 落語定席に自分の名前のちょうちんが! 復活!里谷多英 それ以上にびっ... >>