ロベルト・バッジョ ファンタジスタ2   



 ロベルト・バッジョ ファンタジスタ2だって!

 2が出たって!知らなかったぁ。予約の時に割引で買いたかったぁ!だって続編が出るなんて思ってもみなかったんだもん。これは買いでしょ!(と思いつつも「1」で全部の映像入れとけよ、という自分がいますが)

 前作のパート1は200ゴールの全シーンと、JOMOカップの映像がお目当てでしたが、今回はアズーリのバッジョの勇姿でしょう。

 バッジョ波瀾万丈のサッカー人生をたどるのが狙いらしいけど、であれば、クラブとアズーリを分けて編集しないほうが・・・、と苦言を呈してみる。だって、バッジョの歴史は監督との熾烈な抗争(?)抜きでは語れないからね!もちろん、クラブと代表の両方の監督だよ。

 とはいえ、やはりこの貴重な映像はやっぱ買いですよ。予約特典の時に買えなかったのが非常に残念です・・・
[PR]

by cogno_eb2 | 2005-12-12 12:11 | サッカー

<< 昭和記念公園のイルミネーション 最後じゃなかった!ペプシ スタ... >>