昭和記念公園のイルミネーション   

4a9e1a6e.JPG 昭和記念公園に行って来ました。シャンパンツリーと花火がお目当てです。入場料は400円。

 公園に入ると、無料エリアでも結構きれいなイルミネーションで楽しませてくれます。中は有料だけにもっとすごいんだろうなぁ、と期待しつつ・・・。

showa01 中にはシャンパンツリーが3つもあって、ライトの色が変わる演出でとてもきれいでした。歩道の脇にはちっちゃいツリー(グラスがちょこっと重ねてあるんですが・・)がいくつもならべてあって、かわいらしいですね。

 さて、20:00からいよいよ花火ということで広場に向かいました。そういえば今年は花火を見にいかなかったね、と話ながら寒い夜空の下で待ってました。
今年ももう終わりですが、今年初の花火を鑑賞。数は少なかったですがきれいな花火でした。

 しっかし、寒かったです。駅から公園までは徒歩だったので、体が動いている分寒さはあまり感じませんでしたが、花火を待つ間は急に寒さが厳しく感じられましたね。防寒対策は重々されますよう。
[PR]

by cogno_eb2 | 2005-12-12 12:12 | 雑記(日記?)

<< 決勝T進出の秘策 ロベルト・バッジョ ファンタジスタ2 >>