最後じゃなかった!ペプシ スター・ウォーズ ボトルキャップ!!   

46db288d.JPG スーパーでペプシ スター・ウォーズ ボトルキャップ ハケーン!

 あの熱狂のボトルキャップ争奪戦は最後じゃなかったよ。まあ、今回が熱狂になるかどうかはアヤシイけど。

 今回のキャップの「売り」は、ボディが少し大きくなって、腕がついていること。R2D2なんて、腕ならぬ足がついていて自力で立ってます。なんていうか、ボトルキャップの青い部分が逆に違和感あり。R2の本体の中に青いキャップを入れ込んでほしかったなぁ。

 ラインナップは全12種類。外袋が透明なので、中を見て選んで買える。数の少なさと中が見えることで収集家にとってはそそられないかもしれませんな。

 ガンダムSEEDは売れなかったのかな?やっぱスター・ウォーズは別格、ということでしょう。でも、ファーストガンダムだったら売れたかもね。っていうか、もしそうなら私が参戦してましたから、私の分は確実に売れたということで。
[PR]

by cogno_eb2 | 2005-12-09 12:14 | 雑記(日記?)

<< ロベルト・バッジョ ファンタジスタ2 ローカルマニフェストの疑問 >>