スターウォーズEP3が来た!   

 Amazonで予約していたスターウォーズEP3のDVDがついに来ました!

 記事にするのが遅くなりましたが、届いたのが11/22の夜。仕事で疲れて帰ってきたら、郵便受けに段ボールの封筒が無造作につっこまれてて、それが待望のDVDでした!

 んでもって早速見てみたら、なんだか変な感じ・・・なんだろ・・・ん?明るくなったり暗くなったりするぞ?不良品か?いや、まてまて。お値段手頃なDVDプレイヤーを買ったから、そのせいかな?

 ということでPCにて確認。問題なく映るなぁ。やっぱプレイヤーのせいなんだなぁ。

 使っているのはSONYのDVP-NS575P。1万円ちょっとで買った再生専用機だ。

 症状はと言えば、ぼわーんとゆっくり明るくなったり、そして今度はゆっくり暗くなったり。特に赤色の発色に乱れというかきれいじゃない印象が。

 他のDVDではこんなことなかったんだけどなぁ。

 せっかく買ったのにね。ちょっと残念。

 Disk2の特典映像から先に見てます。
[PR]

by cogno_eb2 | 2005-11-24 16:42 | 映画&DVD

<< 平塚市役所の苦しい弁明 耐震性... インフルエンザ治療薬で異常行動... >>