スターウォーズ「サウンド・ビッグキャップ」セット到着しますた   

 ついにきました!サウンドビッグキャップ!実際に缶の上に「ふた」として使用する人は皆無だとは思いますが、これは音の鳴る缶蓋なんですねぇ。

 ボトルキャップのフルコンプは最初から狙ってませんでしたが、このサウンドキャップは全部ほしくなっちゃって、全部買っちゃいました。

 8月末の〆切で、最初の頃はカードの課金がまだかと確認してたんですが、忘れた頃にこうして箱が7つ届きました。↓

sw_001









 表は丸窓でキャラたちが外から見えます。開けてみると、丸窓のあるふたの裏には、キャラの説明が英語で書いてあります。これをほしがる人には説明はもはや無用でしょうがね・・。


sw_002









中はというと、キャラが2体しっかりと固定されていて、後ろの丸窓から背中のボタンを押すとしゃべり始めるので、このまま飾ってもGOO!



ボトルキャップとの大きさの比はこんなにも。↓

sw_004







 大きさは、やっぱでかいです。ボトルキャップと並べてみました。ね?でかいでしょ?作りは、なかなかいいと思います。1体1600円の計算になるから、同じ値段で手に入るグッズを買うよりは、満足してます。









私のコレクションBOXには4体しか入らず、必死に集めたボトルキャップは隅っこに追いやられる扱い。SW以外のキャラクターは今回はご退場いただきました・・・

sw_006sw005










このサウンドビッグキャップは、後ろにボタンがついていて、それを押すと「ジャーン、パパパパ~」とあのテーマソングが流れ、その後にセリフが。
ベイダー卿「シュコ~」の呼吸音がしたあとに、ライトサーベルの音。???・・・セリフは?

ストーム・トルーパーは「ビューン」ってブラスターの音だけ(笑)。まぁ、確かにセリフといわれてもねぇ。

まだ全部開けてませんが、とにかく満足です!
[PR]

by cogno_eb2 | 2005-09-21 12:59 | 映画&DVD

<< 情報公開法に基づく自己情報の開... 主婦は大変だ。みんなエライ! >>