主婦は大変だ。みんなエライ!   

 ここのところ、ブログの更新が滞ってますが、実は妻が体調を崩して主夫をやっております。

 世の中の主婦の皆さんは本当にすごいです。買い物に食事づくりに洗濯に掃除にゴミ出し。

 一人暮らしが長いけど、自分だけの食事ならてきと~に済ませられるが、これが二人になっただけでもう大変。体調を戻すのに必要な栄養を考えた食材の買い出しから食事作りに食器洗い。これだけでもかなりの時間がかかる。そして必ず出るゴミの処理。

 天気をにらんで洗濯して、ゴミの日にはちゃんとゴミ出し。

 主夫をやったら世の女性に対する見方が変わりますね。ほんと、大変な労働です。毎日ありがとうございます(TO嫁)。

 早く良くなってください。(自分のためじゃないよ。ほんとだよ。)
[PR]

by cogno_eb2 | 2005-09-20 12:59 | 雑記(日記?)

<< スターウォーズ「サウンド・ビッ... 2005衆院選の感想&各党への... >>