ペプシ「最後のスターウォーズ」これで最後。   

 ギブアップです。

 ペプシ「最後のスターウォーズ」収集は終了です。

 だって、もうどこにも無いんですから!コンビニも、スーパーも。旅先でもスーパーを見つけたらつい入ってしまうくらい探したんですが・・・。

 最初からフルコンプは狙ってませんでした。HEADはどうしてもこだわってすべて欲しいとは思ってました。なぜなら、HEADのほうが作りがいいんですもの。(人物はダメ。ハン・ソロぐらいかなぁ、似てるの。)

 結局、袋の上からさわってみて、ボトルキャップから肩がはみ出しているものをチョイスし、そこから中身を探る方法でHEADばかり集めました。私の欲しかった上位のベイダー卿、ストーム・トルーパー、C-3POは嫁の「脅威の引き」でゲットしました。自分自身では山梨で3つ買ったうち2つがドンぴしゃで探してたパドメとTIEファイターパイロットが出てきたときはうれしかったですね~。

 実はこれまで食玩集めはしたことが無く、ここまで買いあさったのは初めてでした。しっかし、フルコンプに命をかける皆さんの勢いはすごいですね。3週間弱で商品が無くなってしまうのですから。出遅れました。完敗です。

 そんな私に、 GET しそこねたダース・モールのHEADをご提供してくださった偉大な方がいらっしゃいました。エキゾさん、ありがとうございました。これで私の中ではフルコンプです。

 シール5枚1口+3200円で購入できるサウンドキャップを全種類申し込んだし、ペプシ・スターウォーズ・フィーバーはここまでですかね。

035
[PR]

by cogno_eb2 | 2005-07-27 23:35 | 映画&DVD

<< 小泉政権の外交失策が拉致問題無... 何故カットしなかった? 若きル... >>