人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねつ造3兄弟 永田&前原&野田 謝罪で済むはずない。   

 堀江メールで黒塗りされていた送信者と受信者は同一人物であるそうだ。しかも堀江氏ではないそうだ。

 確か、黒塗りは情報源の保護とか言ってなかったっけ?同一人物が送受信しているメールとは、果たしていったい何か?自分で自分に送って、同時にBCCで送信先を伏せて誰かに送ったのか。フリー記者とかいう人物がBCCで送ったそのファイルを印刷したものであれば、BCCの宛先は印刷されないからこういう紙になるね。

 でも、本文は引用を示す文字がなく、本文が堀江氏自身から何者かに送ったかのような文章になっていた。この時点で、このメールはまったく証拠能力がなく、堀江氏が3000万の送金を指示したことを示す資料にすらならない。だって、送ったのは送信者らんに記載されている人物で、引用でないことから、書いたのもこの人物だ。

 それなのに、黒塗りして「思わせぶり」な印刷物に仕立て上げたことは、文書のねつ造になるのでは?ねつ造文書をもとに、国政調査権を要求したということだ。これはいくらなんでもマズイでしょ。その考え方がマズすぎますな。謝罪会見で済むのかな?

 最初の私の印象は「これって疑惑なのかな?」というもの。あたってましたね。

 黒塗りは誰がやったのか。    民主党だよね?

 送信者と受信者を黒塗りした意図は?  堀江メールだとの印象を植え付けたかったからだよね。

 つまり、最初からメールは堀江氏が誰かに送った本物ではないと分かってた。しかも、その本物が転送されてきたわけでもないことも分かっていて、疑惑を作り出したんだよね。これは議員と党の姿勢の問題じゃないかなぁ。

 謝罪会見で済むの?ねつ造3兄弟のお三方!

by cogno_eb2 | 2006-02-27 13:51

<< 今日、謝罪会見を開いて、堀江メ... トリノオリンピック閉幕 >>