幻惑2トップ キター   

 高原と久保の幻惑2トップ キター!!!

 ようやくですよ。私がこの構想をぶち上げてからはや半年(過去記事はコチラ)。ついに来ました。神様ジーコも同じコト考えてたんですね!ジーコもおちゃめですね!

 外国人からみれば中国人も韓国人も日本人も区別が付かないですよね。アジア人は皆似てるそうで、その中でも久保と高原ですよ。区別がつくはずありません。もちろん、並べてみれば全然違うって僕らは思うけど、ボスニアの人たちには幻惑ですよ。さかんにポジションチェンジをして撹乱してほしいなぁ。できればトップ下にもう一人似てるのがいて盛んに飛び出してくれればベストなんですけどね。今日だけ久保を19番、高原を17番ってのはどうでしょ?あと、久保はひげを剃ってね。高原は今スキンでしたっけ?だったら、久保も頭剃らなきゃ。

 試合後のボスニアのコメントが楽しみですね。「あの得点をとったFW・・・TAKAHARA?いい選手だ」・・実は久保だった、とかね。

 左サイドはまたもやサントス。村井にしようよ。インド戦では上がりが遅かったし。スーパーカップではブッフバルトも「サイドが攻め込まれたから交代させた」とこの前言ってたし、やっぱ世界の強豪相手に彼をDFとして使うのはいかがかと。最近は彼が守っていてもあっさり突破(というかスルー?)されているからね・・・。

 小野ちんが外れたのは仕方ないか。ボールの扱いは最高にうまいんだけど、アメリカ戦が痛かったかなぁ。俊輔-小笠原の次点、中田-福西の次点で控えですか。小野&稲本が控えとは、層が厚いよね・・。まあ、稲本は調子の波がある選手に見えるし、今はあまりってことなのかな。

 今日の試合が楽しみですねぇ。インド戦とはまったく違う、ガチンコ勝負が見たいですね。
[PR]

by cogno_eb2 | 2006-02-28 11:06 | サッカー

<< 堀江メール問題は、民主党による... 今日、謝罪会見を開いて、堀江メ... >>