民主・永田坊やの弁明ならぬ物言い   

永田議員 衆院懲罰委 究明遠く肩透かし 民主も「辞職」へ傾く

質問した当時、私は問題のメールを本物と信じ切っていた。元記者が私をだます理由がなかった。偽造されたメールとは、つゆほども思わなかった。


私 「バカだねぇ。どこまでバカなんだろうねぇ。普通ウラとるだろうに。」

嫁 「本当は情報提供者っていないんじゃないの?永田の自作w」

私 「それにしてはメールの知識なさすぎだよね。なんで東大で学んだのにこんなにバカなのかねぇ。」



私&嫁 「だ、誰?」
[PR]

by cogno_eb2 | 2006-03-23 11:57 | ニュースコラム

<< アホな言い分 なんでも鑑定団名... WBC 日本が優勝! >>