イングランド戦で久保が海外切符つかむ?   

勝ちに行く、とジーコ監督 サッカー日本代表

 おぉ!力強いお言葉です!

 勝ちに行く、ということで、アイスランド戦の前半の布陣3-5-2ということだが、ん~、やっぱ勝ちに行くときはこの形でこの先発なのか。ということは、やはり3-5-2が日本にはしっくりくるんだねぇ。

 でも、敵も本気モードでっせぇ!


イングランドはスーパースター勢ぞろいで本気モード

プレミア強豪が“久保マーク”(スポーツニッポン)

 イングランド戦は久保の視察にプレミアやセリエAから大挙(?)訪れるなんて、久保もいよいよ海外進出か?能力的にはこれまで海外挑戦したFWの中ではトップレベルだと思うんですよね。個人的には。

 でも、久保って大の海外嫌いだって話はホントかな?「腰痛などの怪我のために挑戦できなかった」とはスポーツ紙。一方、「メシがまずいから」というのが夕刊フジ。↓

久保2発決め“開国”宣言

「横浜Mの関係者によれば、夫人の佳奈子さんには「お前は体にいいものを食べろ。おれはうまいものしか食べない」と亭主関白ぶりを発揮しているとか。」

 オイオイ、横浜Mの関係者って誰だよ。実在すんの?夕刊紙だからなぁ。勝手に作った話じゃないのぉ?

 いずれにしても、イングランド戦でまたすばらしいゴールを決めてほしいものだ。いけぇ~、ドラゴン!
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-06-01 10:44 | サッカー

<< ブログはメディアになれるか? ドラゴン2発!! >>