スパークリングカフェ   

スパークリングカフェ

 その昔、紅茶のスパークリングが出たときに、キワ物としてコーヒーのスパークリング出たら面白いのに、と思っていた。友人にもふってみたが、「まずそ~」「味がイメージできね~」ということで、話題性としてもいまいちでした。

 しかぁし!出たんですねぇ。ホントに発売されるとは思ってなかった!

 早速飲んでみました。

 一言で感想言ってもいいスか。グルメレポーターみたいに言葉飾んなくていいスか。

 

まずい!



 以上終了です。3口くらい飲みましたが、とても飲めませんでした。

 まず口に入ってくるときに、舌先が痛い系の刺激。普通の炭酸飲料と印象が違った。

 そして味。ブラックコーヒーに炭酸が入ったのかなぁ、という印象で飲んだもんだから、あまりの違いにびっくり。

 なんていうか、全く別の飲み物にコーヒー味を付加したような感じ。そして、その全く別の飲み物というのがうまければいいのだが、駄菓子やであるようなショッキングオレンジの飲み物を連想したくらい、「この、コーヒー味を付加する前の飲み物ってのは、いったい何や?」って感じで、まずいものにコーヒー味を足したような印象。

 だから、結局

 

まずい!



 のだ。

 横竹さん、どうスかね?この飲み物。あたしゃ、「ナシ」なんですけど。ひょっとして「アリ」?
[PR]

by cogno_eb2 | 2006-05-26 15:58 | 雑記(日記?)

<< 高原怒濤の2ゴール&加地はねんざ 通勤電車で頭にくること >>