ブラジルが1-0でクロアチア降す   

 予想どおりの展開になってきた(ワクワク)。ブラジルが1-0で勝利。

 スロースターターのブラジルのことだから、下手したら引き分けもあるかな、という思いもちょっとだけあったが、そこは地力の違いだね。ロナウジーニョが完璧に近い抑えられ方であまり仕事をさせてもらえなかった感があるが、それでもきっちり勝ってきた。

 しっかし、強豪の試合は面白いね。南米と欧州の戦い。サッカーに流動感があって、見ていて楽しい。日本対豪州はもろアジアの戦いで、面白くなかった。日本の初戦がブラジルかクロアチアだったら良かったのに。直前の親善試合も対欧州だったからね。その間に豪州が第1戦でさんざんやられて。

 ああ、たらればを書いてる自分がなさけねぇ~。気持ち切り替えろったって難しいよ。ガッツポーズ野郎に負けちゃったんだから。

 それにしてもあのエジプト人の主審、俊輔のゴールは誤審だったなんて言ってやがる。そんで、豪州が勝ってくれて良かったと。お前豪州勝たせるためにファウル取らなかったのか?やめてよね、そんなこと。まったく。資格剥奪してやれ。

 なんだかタイトルと全然違う話になってしまってるが、とにかく、だ。予想どおりブラジルが1-0で勝ったわけで、次は予想どおり日本がクロアチアに2-0で勝つ(うわ~!かなりきつい予想!)。そしてブラジルが豪州に3-0で勝つ。

 望みをつなげ!
[PR]

by cogno_eb2 | 2006-06-14 09:23 | サッカー

<< 決定力が不足しているのではない... オーストラリアに負けた >>