ダバディ氏から知ったイングランド戦後の英国の模様   



日本対イングランド

 FLORENT DABADIE氏といえば、そう、トゥルシェの通訳として熱血通訳(?)ぶりを発揮していたあのお方です。

 氏のブログには、イングランド戦後の英国の模様が書いてありました。

「そう、今朝のイギリスとフランスの新聞は日本のことを高く評価して、昨日の日本代表の試合はヨーロッパ中に絶賛されています。

 まあこれで「インド14-0!」という週刊誌の雰囲気にならないといいのですが(笑)...

 あせらずインド戦の準備に入って、得点差を磨けるチャンスなのではないかと思います

(私の予想が日本3、インド0です)。」


 ほぉ~!本場イングランドでは高く評価されて、ヨーロッパ中で絶賛の嵐ですか!すばらすぃい!

 私はセルジオ氏ばりの辛口記事を書いたのですが、あっちゃ~、オレのほうがよく分かってなかったのかぁ~。

 もっともっとサッカーの勉強をします・・。

 ダバディ氏はインド戦で3-0勝利と予想してらっしゃいますが、ん~、どうでしょう?ボクは2-1で日本、にしておこうかな・・。失点はセットプレーね。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-06-03 11:27 | サッカー

<< 楢崎に海外から熱い視線! トロイを見た! >>