スーパーサッカーで「う~ん!」   

スーパーサッカーで、VTRのあとスタジオにカメラが戻って、最初の一言が全員「うーん!」なのは、加藤浩次のせいだ!

間ぁ違いない!



みんな加藤さんにつられている(笑)。最初の頃は加藤さんだけだったのだが、今や水沼氏や白石美帆チャンまで、「う~ん!」で始まっている。

ちなみにTBSのアナウンサーはなぜ「セリエ・エー」というのでしょう?

水沼氏や加藤さんが、スタジオ収録でないときは「セリエ・アー」と言っているのを聞いたことがあるが・・・。

でも「PSV」を「ピーエスブイ」とは言わないんだよね~。この局なんか変!

誰か知っている人いません?

おっと、いけね!もう始まる!TV見なきゃ。
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-06-05 23:43 | サッカー

<< あれで国民の理解得た? お粗末... 民主党が牛歩戦術 >>