もう・い~くつねるとぉ・インド戦ん~!   

インド秒殺へ日本キックオフ直後6人攻撃

インドは日本を“灼熱地獄”へ誘う「引き分け徹底作戦」

 いや~、なんだか緊張してきますね~。いよいよ水曜日はインド戦ですよ。

 ジーコジャパンは秘策の7秒殺(→スポーツ新聞に書かれている時点で秘策ではないが・・笑)で、インド代表は灼熱地獄への引導ですか。

 物騒な話です(笑)。

相手は5バック?ほどの完全“引き”体制。これに対してどう責めていくかですなぁ。

やっぱ快速ドリブラ-をペナルティーエリア内にすばやく送り込むことが大事。

そうすると、こう↓なるんです!

ロナウドの3つのPKで、ブラジルがアルゼンチンを撃破=W杯南米予選

見よ!この危険な雰囲気!!




PS

森本クン!大きく育て~! A代表はそんなFWが欲しいんだぞ~!


[PR]

by cogno_eb2 | 2004-06-07 18:12 | サッカー

<< 辻本清美  懲りずに出馬 国会が空転。 そんなこと望んで... >>