人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7-0で大勝 インド戦   

いや~、今日は久保の最初の得点に尽きますね。

 ひいきで言っているんじゃなくて、なかなかとれない1点を、あの難しいジャンピングボレーで決めるなんて、やっぱエースですな。

 今日のインドはビタビタに引いて、ってワケじゃなかったので、ずいぶんやりやすかったでしょうね。

 玉田のゴールでしょ!あれは!鈴木のゴールじゃないっす!2トップは玉田-久保で決まりですな。

 あれが鈴木のゴールなら、ボンバー中澤の2点目はオウンゴールじゃないか!

 サントスのクロス、精度なさ過ぎ。

 俊輔はずいぶん低い位置にいたけど、あんなんでよかったのかな?戦術的に・・。

 そしてもう一つのみどころ・・・(?)

 セルジオ→ホリイケ  今日はこんな感じで。

 前半22:44 ホリイケ    →のっけから呼び捨てかよ!
    35:37 ホリイケサン →ん?フツーじゃん。
    37:13 ホリイケサン →今日は気をつけているのかな?
    37:29 ホリイケサン →なんかつまんないの・・。
    44:32 ホリイケサン →ん~。

 後半06:56 ホリイケサン →なんか、今日はかなり気をつけているのかな?
    30過ぎ ホリイケサン →ウチのブログ見たの?(笑)
    44:05 ホリイケ・ホリイケサン  → でたー!ついにでたー!
    45:37 ホリイケサン → もうお腹いっぱいデス。

ってことで、今日は呼び捨ては2回でしたぁ!
 

by cogno_eb2 | 2004-06-09 21:29 | サッカー

<< プロレスラー担ぐか・・・! インド戦のみどころはコレ! >>