人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレスラー担ぐか・・・!   

<参院選>「行動力だ」女子レスラー神取氏が出馬表明

自民党は有権者をなめている。

女子プロレスラーを担げば、比例で表がとれると思っている。

馳に大仁田に神取か。その次の選挙はサスケでも出すか。

プロレスラーになにができる!議員には法律系の専門資格が必要だと私は思っている。法学部卒なんてのもまだまだ甘い。世の中にはそのくらいの学歴はごまんといる。

いまどき、客寄せパンダで選挙に勝てると思っているのか。有権者である我々もなめられたもんだ。

神取も神取だ。票を稼ぐ以外に期待されていないのが分からないのか。議会活動のなにが期待されているというのだ。

一方民主はタレントの蓮舫か。

政治家は頭が悪いのではないか?と疑ってしまう。

by cogno_eb2 | 2004-06-10 20:54 | ニュースコラム

<< ブログのメディア性 7-0で大勝 インド戦 >>