人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気のイタリアに対して日本は?OAは?   

完治すれば高原も五輪へ サッカー山本監督が希望

 一次予選、イタリアっすよ!イタリア!五輪代表チームがどのくらいのレベルかは詳しくは知らないのですが(詳しい人、是非教えてください!)、フツーに考えてみんなセリエAのプレイヤーでしょ?それにOAでトップクラスの選手入れてきたら、日本も海外組をどうしても入れたいところでしょう。

 しかぁ~し!海外でレギュラーとして活躍している日本選手はあまりいないのが現状。今の五輪代表で強化すべきは中盤だと思うのですが、小野はフェイエからダメといわれているようだし、中田はケガで試合に出ていない。FWは、山本監督が熱望する高原が病気だし、あとは・・・、鈴木?(・・ヤナギはレギュラーじゃないしね・・)。まあ、平山にタツヤと大久保の2シャドー、もしくはこのうちの誰かとの2トップで充分な気もするが・・・。

 いや~、本気のイタリアに対して、皆さんはOAをどう使うのがいいと思いますか?


イタリア、カッサーノ招集で五輪最強布陣

五輪『死のB組』山本ジャパンやばっ!イタリア本気だ

by cogno_eb2 | 2004-06-11 14:24 | サッカー

<< モントーヤのお墨付き! 久保、完治まで時間かかるか・・ >>