モントーヤのお墨付き!   

佐藤琢磨「僕の初表彰台は是非ここで獲得したいですね」(ISM)

 やってくれそうですねぇ。

 佐藤琢磨選手の回転の速そうな思考力、それでいて物腰柔らかな語り口、堪能な英語・・。こんなにすごい、世界に通用する選手っていうのは、ホントに誇りに思います。今回もしっかり応援しますよ!



F1=モントーヤ、佐藤琢磨の走りを絶賛(ロイター)

 モントーヤのお墨付きぃ!某氏のアマチュア発言なんて吹き飛ばせ!

Number604で琢磨の記事があった。そうか!この前のレースではそんなことがあったのか!って感心しました。F1に詳しくない私にとっては、予選前に給油してから給油できないなんてことも新発見で、重い車体であそこまでのタイムをたたき出した琢磨ってすげぇ!と感心しましたよ。ますます、次のレースが楽しみ!
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-06-11 16:55 | F1

<< ちょっと留守にします 本気のイタリアに対して日本は?... >>