バイバイ!イルハン・・・解雇へ   

神戸がイルハン解雇へ

 ついに解雇ですか。プロ野球の世界だと「HR一本何千万」とか、「一試合何千万」とか書かれるのですが、イルハンの場合は「1分何百万」って感じでしょうか?「ボールタッチ一回何百万」かな?

 それにしても残念です。ここでイルハンを個人攻撃する気など起こりません。とにかく残念です。だって、一流選手がJリーグにやってきて、子どもたちの夢や目標になり、またJでプレーする選手のレベル向上になり・・っていうのが必要じゃないですか。期待していたのにな・・。

 今後は、国際的には無名でも、若くて才能のある選手を引っ張ってこれないですかね?年金リーグなんて呼ばれた一時期から見れば、だいぶ正常に戻っている気がしますが、まだまだ有名選手をカネで引っ張ってくる以外にないとなると、ちょっとさびしい気がしますね。

 第二第三のエメルソンみたいな感じでやっていけないですかね?(エメがJに来る前にものすごく有名だったらすいません。引き合いにだせないですね・・)
[PR]

by cogno_eb2 | 2004-06-22 11:27 | サッカー

<< キリ番結果  8888はriw... エキサイトブログが30000人突破! >>